SSブログ

嵐 ポップコーン DVD 予約・在庫情報

嵐 ポップコーン DVDの初回盤・通常盤のセブンネット、ツタヤ、アマゾン、タワーレコード、楽天、HMV、ヤマダ電機、ゲオ、新星堂の予約・在庫情報をお伝えします。

 

嵐 新曲 失恋ショコラティエ 予約情報

1.jpg


嵐の2014年初となる新曲が2月12日に発売決定しました。


タイトルはまだ未定ですが、松本潤主演のドラマ

「失恋ショコラティエ」の主題歌と

「ソチ2014テーマソング」がカップリングされるようです。


各ショップで予約が始まり、やはり「初回限定盤」は

売り切れのところが出てきていますね。


うかうかしていると通常盤まで定価で手に入らなくなるかもしれません。

早めに予約しておきたいものですが

やはりどこのショップが一番安いのかが気になるところ。


こういう時、各ショップの予約価格一覧をまとめた

嵐 新曲 失恋ショコラティエ 予約情報

のようなサイトがあると便利ですよね。


こういうサイトを参考にぜひ上手に予約なさってくださいね。

嵐 ポップコーン DVD 初回プレス仕様..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。